このたび楽天ブログ「気ままな日記」からFC2ブログ「マックのおでかけ日記」
(http://macdog.blog.fc2.com/)に引っ越しました。
これからもよろしくお願いします。


2013.02.11 初ブログ
記念すべき初めてのブログです餭 何から書こうと思ったけど、我が家のわんこのことにします。うちには5歳にになるパピヨンがいます。名前はマックです。鼻が白くて毛がふさふさしていて、とってもかわいいんです。散歩に行くと必ず何人かにかわいいね~って声をかけられます。それも毎日です。本当に驚きます。子供もいなく、専業主婦の私としては、マックが唯一の外界とのコミュニーケションをとる手段でもあります。マック、ありがとう。散歩にでも行かないと、旦那以外話す相手がいません。子供がいないとママ友もできないし、ちょっと退屈かも。そんな思いをブログにぶつけていきたいと思います。
これからご愛読の方よろしくお願いします
楽天ブログ「気ままな日記」からFC2ブログ「マックのおでかけ日記」に引っ越しました。
よろしくお願いします。トップ画像1