2016.04.23 お花見散歩♪
手術の記事にたくさんの温かいコメントありがとうございました。
おかげさまで、マックさんはすっかり元気になりました。
ほんとよかった。

遅ればせながら、今日はお花見した記事を載せたいと思います。
4月6日に埼玉県三郷公園にお花見へでかけてきました。
2016桜1
公園に着くと、早速、満開の桜が出迎えてくれました。


2016桜2
さあ、お花見散歩、スタートです。


2016桜3
桜並木をテクテク。


2016桜4
今年は桜が咲いてから寒かったり曇りの日が多かったけれども、この日は久しぶりの晴天。
青空にピンクの桜がよく映えます。


2016桜5
桜林をテクテク。


2016桜6
テクテク。


2016桜7
桜の木の前でパチリ。


2016桜9
もう1枚パチリ。


2016桜10
横を向いた自然な表情もいいね。

ここで、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、写真の右側が汚れてしまっています。
これは、カメラのレンズに日焼け止めクリームがついてしまって、気づかずにそのまま撮影したためなんです。
せっかくの桜の写真を撮れるチャンスなのに、ちょっと残念でした。


2016桜12
満開の桜、とてもきれいです。


2016桜13
桜並木を進みます。


2016桜14
川沿いをテクテク。
対岸は東京都葛飾区にある水元公園です。


2016桜15
テクテク。


2016桜16
テクテク。


2016桜17
満開の桜並木を散歩。


2016桜18
広場でパチリ。


2016桜19
大きな桜の木とパチリ。

三郷公園は外周2kmぐらいの小さな公園なのですが、それでも1ヶ月ぶりのおでかけ&散歩だったので、マックさんも私もバテバテ。
3分の1ぐらい歩いたら疲れて帰って来ました。
これからは、散歩もちょっとずつ距離を伸ばして、体力をつけていこうね。


2016桜21
こちらは4月9日に近所の神社の隣にある公園で撮ったもの。
桜の花びらが一面に広がって、まるで桜の絨毯です。
このマックさんの自然な表情が好きです。


2016桜22
もう1枚パチリ。
スマイル♪


2016桜23
きれいだね。


2016桜24
桜の絨毯をテクテク。


2016桜25
また記念撮影パチリ。


2016桜26
おとなしく座っています。


2016桜27
テクテクお散歩。


2016桜30
桜の花をつけて。


2016桜31
鼻にも桜の花びらが。


2016桜32
今年も一緒にお花見できてよかったね。

来年も一緒にお花見に来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村




