2013お台場2−1
ランチの後はみんなでお台場海浜公園を散歩しました。



2013お台場2−2
ここで驚くような出来事が。
知らない場所では絶対に歩かないみるくちゃんが、なんと走った。
それも楽しそうに♪ これはかなりレアですよ〜。



2013お台場2−3
その数分後。
「あたしはここから動かないわよ」
スリングの上に座り、一歩も歩こうとしないみるくちゃん。
あはは♪やっぱりみるくちゃんはこうでなくちゃ。



2013お台場2−4
ついにスリングイン。
いつものスタイルです。



2013お台場2−5
集合写真を撮りました。




2013お台場2−6
emiさんとこの3ワンはぴったりくっついてるんだけど、その両隣、3ワンとマックさん、3ワンととみるくちゃんの距離がかなり空いている・・・。
マックさんもみるくちゃんも人嫌い&犬嫌いなので、これが精一杯なんです。
もっと近づけようとしたらガウガウされて、かたくなに拒否されました。
そのうち段々と距離が縮まってくればいいな。



2013お台場2−7
限界ぎみのマックさん。



2013お台場2−8
いつも仲良しチョコくん&カカオちゃん&チロルくん。



2013お台場2−9
みるくちゃんも極度の緊張で壊れ気味?



2013お台場2−10
柴犬のオフ会をやってました。
こんなにたくさんの柴犬が集まるの見たことないから写真撮っちゃいました。



お散歩の後はお買い物♪
わんこはカートインしてビーナスフォートへ向かいます。
2013お台場2−11
マックさん。



2013お台場2−12
みるくちゃん。



2013お台場2−13
チョコくんとチロルくん。
カートに箱乗りしてます。



2013お台場2−15
カカオちゃんはスリングで。


この後、ビーナスフォートでワイワイ言いながらみんなでお買い物。
そしてあるお店の前を通りかかったの。emiさんも愛用しているエアバギーのお店。
ここでemiさんのセールストークが炸裂。エアバギーがどんなにいいかを身振り手振りを添えて説明してくれました。聞いてたら、欲しくなっちゃって。この日カートを買う予定は全然なかったのにもかかわらず、ついぽんっと買ってしまいました。そしたら一緒に話を聞いていたkaoさんも買うことに。短時間の間にエアバギー2個お買い上げ〜。emiさんすごいよ。接客の才能あるよ、お店からスカウトされるんじゃない?(笑)でもすすめられてよかった。乗り心地よくて今では愛用しています。



2013お台場2−16
気がついたらもう夕方。
みんな解散して、私はパパさんと待ち合わせしているガンダムの前に向かいました。



2013お台場2−17
マックさんとガンダムその1。



2013お台場2−18
マックさんとガンダムその2



この後「うしすけ」でマックさんのお誕生会をして、ヒトもワンコもおいしい焼肉をたくさん食べたのでした。
お腹がいっぱいなのでちょっとお台場海浜公園を散歩しました。
2013お台場2−19
レインボーブリッジの夜景もなかなかきれいですね。



2013お台場2−20
屋形船がたくさん停泊してました。
みんな宴会とかやってるのかな?

とっても楽しいお台場女子会でした。
また遊んで下さいね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/10-86e91a75
