3月22日に埼玉県の道満グリーンパークというところでパピヨン祭りが開催されると聞いたので、みんなで行ってきました。
どのくらい時間がかかるか分からないので、早めに行こうということで松戸を8時30分に出発(気合い入りまくり?)。
高速を使ったらわずか40分で着いてしまいました。
まだ9時過ぎ。誰もいない公園。
わ~いドックランに一番乗りだ~。
パピヨン祭り出会い1.JPG

その後、待つこと1時間、10時過ぎになるとみんなが集まり始めました。
最初にお会いしたのは「ウチのさきっつあん」のさきちくん。
笑顔がかわいい~。でも人もわんこも苦手らしい。それってマックさんと同じだ~。
パピヨン祭り出会い2.JPG


マックさんとさきちくんのファーストコンタクト。
緊張のはしる瞬間。
このあとふたりの距離が縮まることはなかったらしい・・・。
パピヨン祭り出会い3.JPG


続きまして、「ラビたんと一緒」のラビたん。
いつもブログでみていてかっこいいな~と思って憧れていたので、本物に会えてとても感動です。切れ長の目と端正な顔立ちが美しいです。私ファンです。
パピヨン祭り出会い4.JPG

「マロンドッドコム」のこむぎちゃんとマロンちゃん。
とても愛くるしい姉妹です。大きなイチゴの模様のお洋服がとっても似合っちゃうくらいかわいい女の子達でした。マックさんの好みだわ~。
パピヨン祭り出会い5.JPG


「空飛ぶ仔犬」のゆずっこちゃん。
某ブログで藤木○人似ということで気になってました。
うんうん、似てる~。
パピヨン祭り出会い6.JPG



「sans souci]のデュール&ラルジュちゃんのデュールくんの方かな、きっと。
違っていたらごめんなさい。
愛くるしいお顔がとってもかわいかったです。
パピヨン祭り出会い7.JPG


「ぷちぷちパピヨン一緒にあそぼ」のルビーちゃん。
ブログでよく見て知っていたのですが、会うのはこの日が初めて。
実際に会ってみるととても小さくてかわいい女の子でした。
体重はマックさんの半分くらい?
たくさんなでなでしちゃいました。
パピヨン祭り出会い8.JPG

同じくマリリンちゃん。
もう~すごかわいいっ。
おうちにつれて帰りたいくらいですっ。
パピヨン祭り出会い9.JPG


「ミル☆ココsweet cafe」のココアちゃん。
まだ幼さの残る愛くるしいお顔がとってもキュート。
パピヨン祭り出会い10.JPG



同じくミルクちゃん。
やさしいお顔でとっても女の子らしくてかわいかったです。
パピヨン祭り出会い11.JPG


この他にもマカロンちゃん、フィリップくん、ひまわりちゃんなどたくさんのパピヨンちゃん達が来ていたのですが、写真がなかったです(オフ会初心者のミスです)。ごめんなさい。
次回に続きます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/101-f6c8ef7a