みんなが集合した後は、ドックランへ移動しました。

人と犬が苦手というマックさんとさきちくん。キャラがかぶってます~。
今日も誰ともからむこともなく、ひたすら隅の方でにおいをかいでまわるおふたりさん。
後ろ姿がそっくりでどっちがどっちか分からない。飼い主でも間違えるほどです。
パピヨン祭りラン1.JPG

楽しく遊ぶ仲間達。
パピヨン祭りラン2.JPG


そんな中でもマイペースにひたすら隅でにおいをかいでます。
パピヨン祭りラン3.JPG


さきちくんも隅っこがいいんだね。
パピヨン祭りラン4.JPG


このふたり、ツーショットの写真を撮りたかったのですが、このとおり全然からむことがなかったのでいい写真がとれなかった・・・。
パピヨン祭りラン5.JPG

目も合わせないふたり・・・。
パピヨン祭りラン6.JPG


そんな中、マックさんにある変化が。
なんと自らみんなの輪の中に入って行ったんです。
パピヨン祭りラン7.JPG


以外と馴染んでいる?
パピヨン祭りラン8.JPG

これには飼い主である私たちも驚きました。
マックさんはどうやら女子には興味があるようです。
これからは人と犬が苦手を人とオス犬が苦手というふうに変更したいと思います。



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/102-b5df08c3