時間も12時をまわってそろそろお腹が空いてきたのでみんなでお昼にすることにしました。
レジャーシートを広げて、みんなでおべんとうを食べました。
我が家のおべんとうは、私が料理が苦手なもので、パパさん(旦那)が全部作ってくれました。
おいしそうでしょう~。
パピヨン祭りおべんとう1.JPG


みんなで食べるおべんとうは最高だね。
パピヨン祭りおべんとう2.JPG


なんとさきちくんがパパさん(旦那)の手から何かもらって食べている?
パピヨン祭りおべんとう3.JPG


うまうまを手にして次々にわんこを手なずけているパパさん。
パピヨン祭りおべんとう4.JPG


私はというとマロむぎちゃんのところへ。
パピヨン祭りおべんとう5.JPG


これぞマロンちゃんの秘技、ちょーだいちょーだいの拝み倒しポーズ。
かわいいわ~。
パピヨン祭りおべんとう6.JPG


自分のシートに帰ってくると、なんとさきちくんが、あのさきちくんがパパさんにお手をしている?
いつの間にそんなに仲良くなったの?
これもうまうまの効果なのか?
パピヨン祭りおべんとう7.JPG


ちなみにマックさんのお手はこんな感じ。
パピヨン祭りおべんとう8.JPG


こちらにもおやつに熱ーい視線を送る、デュール&ラルジュ姉妹が。
パピヨン祭りおべんとう9.JPG



お昼の後はみんなで記念撮影。
マックさんは隣に男子が来るとがうっちゃうので、どなたかが「誰か~、マックさんの隣に女子~」と叫んでおられました。
かわい子ちゃんがきたところでマックさんもおとなしくなり、無事に撮影終了。
パピヨン祭りおべんとう10.JPG



ほんとに楽しい1日でした。
みなさんどうもありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/103-435e2f20
