2013.02.11 お台場で
昨日、オフ会の下見をかねてマックさんとお台場へ行ってきました。
お台場といえばこちら。
じゃーん、レインボーブリッジと自由の女神像です。
お台場1.JPG


それからフジテレビで~す。
すっかりおのぼりさんと化している私。
あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ。
マックはあちこちにおいを嗅ぎ回っていてウロウロ、かなり怪しい二人組です。
お台場2.JPG


さあ、まずはお台場海浜公園をお散歩しよう~。
お台場3.JPG


海辺の散歩は気持ちいいね~。
お台場4.JPG


レインボーブリッジを後ろにしてパチリッ。
お台場5.JPG


さて、観光はここまでにして、いよいよ本題。
オフ会ができそうなドックカフェを端からチェックしてきます。
まず最初に向かったのは、お台場海浜公園内、マリンハウス2階にあるレストラン「TARLUM BIANCO」です。
お台場6.JPG


まだ開店前だったためお店が閉まっていて、マックさん中の様子をうかがってます。
お台場7.JPG


お次は「うしすけ」さん。
こちらはわんこOKの焼き肉屋さんです。
お店自体は小さいのですが、わんこメニューもあっていいかも。
お台場9.JPG


次に訪れたのはホテル日航内にあるレストラン「Taronga」。
こちらはテラス席がわんこOKとのこと。
ホテルということもあってかなりおしゃれで高級感があります。
お台場10.JPG

まだまだ続きます。
こちらは「BOW CAFE」です。
残念ながらこの日はお休みでした。
お台場11.JPG

今回のオフ会に使うカフェの第一候補だった「LIVING &DINING]さん。
またもや残念ながらお休みでした。
お台場12.JPG

デックス東京ビーチ1階にある「Buono」さん。
こちらはテラス席がわんこOKとのこと。
お台場14.JPG

お台場にはほんとにたくさんドックカフェがあるんですね~。
そろそろ歩き疲れた&お腹が空いたので前にお台場に来た時にも入ったことのあるドックカフェ「PUPPY'S DINING」に入りました。
おいしそうなメニューがたくさんあって、わんこメニューもなかなか充実しています。
私が注文したのはこちら、ロコモコで~す。
半熟卵がとろとろでおいしかったです。
お台場16.JPG

マックさんのために注文したのがこちらの鶏肉と三種の野菜ソースです。
お台場17.JPG

鶏肉だけならおいしそうに食べるのですが、野菜ソースをつけた部分は残してました。
もう~、マックさんの野菜嫌いは半端じゃないね。
お台場18.JPG

自分でおさらから食べています。
お台場19.JPG


おいしかった?また来ようね。
お台場15.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/104-eb0e1478
