25日の日曜日、お台場でデカパピ会のオフ会がありました。
デカパピ会、それは体重4kgを超えたパピヨン&ファーレンだけが入会を許されるという選ばれし者の会・・・。
そんな栄えある会の初のオフ会にご参加いただいたメンバーを紹介しましょう。

デカパピ会2.JPG
まずは、ざくろ道(http://zakuroyuki.seesaa.net/article/147874095.html)の
ざくろちゃん4.2kg。
今回のメンバーの中で最小です。

デカパピ会3.JPG
コロマロ生活・・・時々BU~(http://collomalo.blog118.fc2.com/blog-date-20100426.html)の
マハロちゃん5.5kg。
とっても明るい性格のファーレンの女の子です。

デカパピ会4.JPG
同じくコロンちゃん。
3日前にシャンプーしたばっかりでとってもふわふわ&さらさらでした。


デカパピ会5.JPG
パピヨン・蓮とのちょろりな日々(http://lilasren.blog61.fc2.com/?no=352)の
蓮くん6kg。
今回集まった中で一番大きかったです。
だけどとっても性格の良い子でした。

デカパピ会1.JPG
そしてもちろんマックさんもいます。
現在の体重は4.9kg。
普段は大きくて浮いてしまうマックさんもこの中では全然浮いてませんでした。
むしろ馴染んでいる?
これぞデカパピマジック。


デカパピ会6.JPG
わんこどうしでご挨拶。


デカパピ会7.JPG
ひととおり挨拶が済んだところで集合写真にチャレンジ。


デカパピ会8.JPG
蓮くんがペロリッとしてたり

デカパピ会9.JPG
ざくろちゃんがあくびをしてたり

デカパピ会10.JPG
マックさんが立ち上がって雄叫びをあげていたり


デカパピ会11.JPG
男子チーム。
右からざくろ君、蓮くん、マックさん。

デカパピ会12.JPG
女子チーム。
右からマハロちゃん、コロンちゃん。

デカパピ会13.JPG
みんなそろそろ限界かな?

デカパピ会14.JPG
なかなかよい写真が撮れました。
みんなカメラ目線ばっちりだね。

次回ランチ編へと続く・・・



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/107-f3405412
