そろそろお昼なのでカフェへ移動することにしました。
今回予約しておいたのがお台場海浜公園内にあるカフェレストランTARLUM BIANCOです。

デカパピ会2-1.JPG
junkoさんの膝の上でご機嫌なマハロちゃん。

デカパピ会2-2.JPG
テーブルの上にチョコンと顔を出す蓮くん。
かわいい~。

みんなでブランチセットを注文しました。
注文が届くまでのあいだのみんなの表情はというと


デカパピ会2-3.JPG
マックさんはパパさんの膝の上でウトウト。

デカパピ会2-4.JPG
マハロちゃんもウトウト。

デカパピ会2-5.JPG
ざくちんは大胆に横になって寝ています。
みんな眠くなっちゃったかな?

デカパピ会2-6.JPG
注文していたブランチセットが届きました。
まずは3種類の前菜です。

デカパピ会2-7.JPG
こちらがメインで私が注文したお肉料理。

デカパピ会2-8.JPG
こちらがパパさんが注文したパスタ。

デカパピ会2-9.JPG
そしてこちらは当店自慢のわんこメニュー。
チキンボールといろんなお野菜です。

デカパピ会2-10.JPG
うまそ~。

でかぱぴ2-11.JPG
実はマックさん、チキンボールだけ食べて野菜をごっそり残してしまいました。
マックさんの野菜嫌いは困ったものだね。

デカパピ会2-12.JPG
好き嫌いはよくないよ~。
蓮くんの笑顔がさわやか。

デカパピ会2-13.JPG
テーブルの下ではざくろちゃんとマハロちゃんがファーレン同士でご挨拶。

デカパピ会2-14.JPG
美少年のざくちん。


次回、集合写真2&カフェ編に続く・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/108-9a111f7f
