ランチが終わったところで蓮くん一家は用事があって帰ることに。
ありがとう~、また遊んでね。

デカパピ会3-2.JPG
残ったメンバーでもう一度集合写真を撮りました。
チーム・デカパピ。

デカパピ会3-3.JPG
いつもはファーレンのざくろちゃんが

デカパピ会3-4.JPG
一瞬パピヨンになっていたり。
風のいたずらか?


この後、他のカフェへ移動。
デカパピ会3-6.JPG
コロマロ姉妹に近づくざくちん。
警戒するマハロちゃん。

デカパピ会3-7.JPG
ざくろちゃんとマハロちゃんって色合いとか模様の入り方がそっくり。
どっちがどっちか分からない~。

デカパピ会3-8.JPG
今日は楽しかったね。


今回初のデカパピ会のオフ会に参加して下さったメンバーの方々、楽しい時間をどうもありがとうございました。
段取りが悪いダメダメ幹事ですみませんでした。
また遊んで下さいね。











Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/109-b79a3166