記事が前後してしまいましたが、
24日の土曜日、憧れだったロビンツーリストに参加することができました。
場所はひたち海浜公園です。

この日はパパさんお仕事なので参加できず。
ということは、私が自分で運転して海浜公園に行くことに。
ひたち海浜公園には家から高速使っても2時間強。
高速道路を運転する自信がなかったので一般道で行くことにしました。
時間的に4時間はかかるだろうと思い、朝6時に家を出発。
ところが早朝の道路は空いていて、8時30分には海浜公園に着いてしまいました。
集合時間は11時。まだだいぶ時間があります。
当然、まだ駐車場も空いてないので、近くのお店ジョイフル本田で時間まで休憩することにしました。

気を取り直して、あらためて10時頃、海浜公園にやってきて待ち合わせの中央ゲートで待っていると、
やってきました~。
ロビンツーリスト1.JPG
ずっと会いたかったロビンちゃ~ん。
初めて本物のロビンちゃんを見てとっても感動。
ロビンちゃんは「姫」という言葉が似合うとっても可憐な女の子でした。

ロビンツーリスト2.JPG
続いてラビたんがカートに乗って登場。
相変わらずイケメンだね。

ロビンツーリスト4.JPG
そしてケイトちゃんがやってきました。
いろんなとこのブログでいつもケイトちゃんを見ていたので初めて会った気がしなかったのですが、実は今日が初めましてでした。

ロビンツーリスト3.JPG
マックさんとロビンちゃんのあいさつ。
大きさが違いすぎる~。
周りの人に親子と間違えられてました。

ロビンツーリスト5.JPG
みんなで移動します。

ロビンツーリスト7.JPG
ケイトちゃん、早くもママさんのバッグにIN。

ロビンツーリスト6.JPG
マックさんとロビンちゃん、もう一度あいさつ。

ロビンツーリスト8.JPG
チューリップ広場でみんなの撮影会。
まずはロビンちゃん。

とここで一日の制限枚数を超えてしまったのでこれ以上写真をUPできないっ。
次回へ続く。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/110-25da78c9
