さて、チューリップ畑での撮影会はまだまだ続きます。

ロビンツーリスト9.JPG
続いてラビたん。

ロビンツーリスト10.JPG
マックさんもいます。

ロビンツーリスト11.JPG
ピンクのチューリップの前で。

ろびん12.JPG
かわいすぎる~。


続いてネモフィラの丘へ移動します。
ロビンツーリスト2-1.JPG
集合写真にチャレンジ。

ロビンツーリスト2-2.JPG
カートに一緒に乗ったケイトちゃんとロビンちゃん。
君たちかわいすぎるよ~。

ロビンツーリスト2-3.JPG
今度はアップで。

このあと公園内にあるカフェへ移動します。
ロビンツーリスト2-4.JPG
カートに乗ったままのラビたん。

ロビンツーリスト2-6.JPG
LOVINさんの愛用のカメラとロビンちゃん。

ロビンツーリスト2-5.JPG
ハーブティーをいただきました。


このあとまた少しお散歩します。
菜の花畑を見つけたのでまた集合写真を撮りました。
ロビンツーリスト2-7.JPG
なかなかいいよ~。


公園をでてレストランに向かいました。
ロビンツーリスト2-8.JPG
ロビンちゃん、お洋服がとってもよく似合ってるの。

ロビンツーリスト2-9.JPG
うまうまタイムです。

ロビンツーリスト2-10.JPG
ラビたん手がでています。


とても楽しい一日でした。
また遊んで下さいね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/111-b135b876
