ゴールデンウイークに家族でいろんな所へおでかけしてきました。
まずは4月30日、芝桜を見るために栃木県市貝町へ行ってきました。
渋滞を避けるために朝4時に出発しました。
到着したのは7時30分。まだ会場には人も少なく、ゆっくり見て回ることができました。
芝桜1.JPG
早速記念撮影。


芝桜2.JPG
マックさん、ポーズも決まってるね。

芝桜3.JPG
満開の芝桜、とてもきれいです。


芝桜4.JPG
今回行った公園です。


8時30分もすぎてだいぶ人も集まってきました。
お店もちらほら空いてきたので腹ごしらえをすることに。
やっぱり花より団子でしょう。

芝桜5.JPG
こちらは桜ジェラートです。
アイスクリームの中に桜の花びらが入ってるんですよ。

芝桜6.JPG
これは芝ざくら焼きとフレッシュないちごです。
いちごが甘くてとてもおいしかったです。

芝桜7.JPG
そしてこれ、レモン牛乳です。
最近、栃木に行くとどこのお店でも置いてあるんです。
なんかはやってるのかな?
味は普通に牛乳でした。

芝桜8.JPG
いちごはまるごと入った苺大福。
道の駅で購入しました。
すごくおいしかったです。


ゴールデンウイークのおでかけの記事、まだまだ続きます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/112-b13f65bd