16日の日曜日、ららぽーと豊洲に行ってきました~。

豊洲オフ1.JPG
もちろんマックさんも一緒です。

今回はドックカフェ&レストランLes deux Bleueさんで5月がお誕生日のルビーちゃんとハニーちゃんのお誕生日会が開かれました。
それなのに主役のルビーちゃん、ルビマリママさんがケガのため出席できず、とっても残念。ルビマリママさんとっても楽しみにしてたのにかわいそう。
早くよくなってくださいね。

さて、気を取り直してオフ会レポートを続けたいと思います。
ちょっと早めに着いたのでお散歩。

豊洲オフ2.JPG
人とわんこが苦手のマックさん。
この時はまだオフ会と気づかずにご機嫌です。

時間になったので待ち合わせ場所のレストランへ移動。
みなさんすでに揃っていました。
豊洲オフ3.JPG
マックさんも上手にご挨拶。

それでは今日集まったメンバーを紹介したいと思います。

豊洲オフ4.JPG
パピヨン「タルト&ミルフィー、時々ショコラ」
タルミルママさんちのタルトくん

豊洲オフ5.JPG
同じくミルフィーちゃん。

豊洲オフ7.JPG
ミル☆ココSweet Cafe
みるみるさんちのみるくちゃん。

豊洲オフ8.JPG
同じくココアちゃん。

豊洲オフ6.JPG
はにいのおてんばにっき
ハニーママさんとハニーちゃん。

豊洲オフ9.JPG
Happy♪ Happy♪
りおんさんとくるみちゃん。

豊洲オフ12.JPG
I LOVE ひな☆
ひなmamaさんとりおくん、ひなちゃん。


今日は紹介編まで。
まだまだ続きます。





Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/113-020905dc