今回はカフェでの様子をお届けしたいと思います。

豊洲オフその2-1.JPG
いよいよ注文した料理が運ばれて来ました。
ランチのパスタ。

豊洲オフその2-2.JPG
野菜嫌いで肉しか食べないマックにはちょっと奮発して飛騨牛のハンバーグを。

豊洲オフその2-3.JPG
おいしそうに食べてます。
そうですよね~、やっぱ飛騨牛ですもの。

豊洲オフその2-4.JPG
タルト&ミルフィーちゃんにもおすそわけ。

豊洲オフその2-5.JPG
こちらにもフードファイターが。
フードファイター1号、2号、3号のくるみちゃん、りおくん、ひなちゃんです。

豊洲オフその2-6.JPG
じゃじゃーん。
噂のアップルパイの登場です。
こちらはパパさんが注文したシナモンソース。

豊洲オフその2-7.JPG
こちらが私が注文したキャラメルソース。
サクサクでアイスをつけて食べるとおいしくてたまらない~。
ここのアップルパイ、一度食べたらはまるかも。

豊洲オフその2-8.JPG
そして今日はハニーちゃんのお誕生日会です。
こちらはタルミルママさんからのプレゼント。
なんとこのお洋服、タルミルママさんの手作りだそうです。
すっごいかわいい~。

豊洲オフその2-9.JPG
こちら、ひなちゃんが着ているお洋服もタルミルママさんが作ったとか。
すごい器用でうらやましいかも。

豊洲オフその2-10.JPG
ご飯を食べ終えて、カフェの前で集合写真を撮りました。
みんな、ちゃんとこっち見てる~?

ドックラン編へ続く。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/114-b0e0cc82