おいしいアップルパイを食べた後は少しお外でまったりと。
豊洲オフその3-1.JPG
タルミル号とタルト君、ミルフィーちゃん。
カートとビーズリードがとってもおしゃれ。
写真だと分かりづらいけど、このビーズリード、なんとビーズで作った小さいくまさんもついているのですよ。かわいい~。

豊洲オフその3-2.JPG
こちらはミルココ号のミルクちゃんにココアちゃん。
この日がカートデビューのみるみるさんち。
ふたりで仲良くのっかって、仲良し姉妹だね。

豊洲オフその3-3.JPG
そして集合写真。
なんだかみんなテンデンばらばら。


このあと、木場公園のドックランに移動しました。
最初に登録を済ませると1年間無料でランを利用できます。
それではランでのみんなの様子をレポートしてみましょう。

豊洲オフその3-4.JPG
相変わらず、隅の方でにおいをかいでおしっこしてるマックさん。
まったくみんなと絡みません。
しかし、写真にはないのですが、なんとみるみるさんちのなっちゃんが、マックの抱っこに成功したのです。
手を出すと噛み付くのでオフ会に出てもまだ誰もさわれたことがないマックさん。
それをなっちゃん、ものの見事にわずか数秒で抱っこしてしまいました。
家族以外、誰もマックを抱っこしたことなかったので、ほんとに驚きました。なっちゃんすごいっ。

豊洲オフその3-5.JPG
遊ぼうと一生懸命ココアちゃんをさそってるひなちゃん。

豊洲オフその3-6.JPG
タルミルママさんの手作りの洋服に着替えたハニーちゃん。
とってもよく似合っていてかわいい~。

豊洲オフその3-7.JPG
突如、撮影大会開始~。

豊洲オフその3-8.JPG
マックさんもいます。


このあと、お花の咲いてる場所へ移動します。
みんなでカートでお散歩楽しかったな。

豊洲オフその3-9.JPG
お気に入りの1枚。

豊洲オフその3-10.JPG
みんなで集合写真。
今度はカメラ目線でばっちりだね。
また遊ぼうね。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/115-1a54ba9a