訳あって、しばらくブログをお休みしていました。
みなさまにはご心配をおかけして本当にすみません。
ブログをストップしてからもう1ヶ月。
おかげでたっぷり充電できたので、また今日からブログを頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

ブログを休んでいる間にも
いろいろな所へ遊びに行っている訳で、書きたい記事が山のようにあります。
まずはこちら。
5月のことなんですけど、東京スカイツリーの見学に行ってきました。
我が家の散歩コースからも見えるスカイツリー。
実際に車で行くとわずか30分ほどの距離でした。
間近で見るスカイツリーは圧巻です。
まだ建設途中なのに、その高さはもうすでに東京タワーを抜いてしまったとか。
この日は休日。
たくさんの見学者が訪れていました。
という訳で、早速撮りましたよ~、記念写真。

スカイツリー1.JPG
マックさんとスカイツリー。


スカイツリー2.JPG
現在の高さです。


スカイツリー3.JPG
近くのおそば屋さんでこんなメニューを発見しました。
その名もタワー丼。
エビ天3本をどんぶりによそったごはんの上にタワーのように立てています。
このお店、テレビでも紹介されていたぞ。

スカイツリーは家から近いのでまたちょこちょこ行きたいと思います。
経過をブログに載せますね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/118-f009802d