2013.02.11 お友達と
ブログを始めてからずっとファンだった「むぎ日和」のむぎさんに会いに行ってきました。
といっても、もう1ヶ月も前の話なんですが。
ブログにUPするのが遅くなってごめんなさい。

待ち合わせしたのは埼玉県のとある公園。
緑が多くて素敵な公園です。
ちょっと早めに着いてお散歩しながら待っていると、むぎさんが到着しました。
むぎさんと1.JPG
はい、こちらがむぎさんです。
8歳の男の子です。
実際に会ってみると、思っていたより小さくて、驚きました。
マックの半分ぐらいの大きさでしょうか。
とてもかわいいパピちゃんです。

むぎさんと2.JPG
こちらが後ろ姿。
お尻からしっぽにかけて毛がすごく長くてふさふさでした。

むぎさんと3.JPG
ふたりのツーショット写真を撮りたかったのですが、お互いガウるので、これでいっぱいいっぱいでした~。

むぎさんと4.JPG
気を取り直してドックカフェに移動。
こちらがわんこメニューです。

むぎさんと5.JPG
むぎさんおいしそうに食べています。

むぎさんと6.JPG
マックさんもすっかりくつろいでます。

むぎさんと7.JPG
食事を食べ終わって、むぎさん、こ~んなかわいいお顔で見つめてきます。
う~ん、かわゆいっ。

むぎさんと8.JPG
こちらが私が注文したおもちピザ。
すごくおいしかったです。

むぎさんと9.JPG
デザートまで食べちゃいました。

むぎさんと10.JPG
そしてこちらはむぎさんの飼い主みやびさんのお手製おやきとクッキー。
マックさん、もちろん大喜びで完食しました。
私もクッキーちょっとたべましたが、とってもおいしかったです。
料理上手な人っていいですね。憧れます~。
また遊んで下さいね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/120-cc2424d6