先日、姉の家からこんな物をもらってきました。
いろいろ-1.JPG

何だと思います?
実はこれ、赤ちゃんの体重を測る体重計なんです。
甥っ子も今はもう5歳、さすがにこれはつかわないでしょうってことで、もらってきました。
何に使うかって?
それはもちろんマックさんの体重を測るためで~す。

いろいろ-2.JPG
早速乗っけてみたんだけど、すぐ逃げちゃいました。
今日の体重は4.7kg。
2週間前に測ったらなんと5kg超えしてました。
さすがにやばいって思いました。
あれからちょっとやせたのかな。
これからはまめに体重をチェックすることにします。


ところで、最近うちの近所にハンバーグ屋さんがオープンしました。
いろいろ-3.JPG
もともとは幸楽苑というチェーン店のラーメン屋さんでした。
なので内装はそのまま幸楽苑って感じです。

驚いたのはこちら。
なんと新装開店祝いのお花の名前にあの方の名が・・・。
いろいろ-4.JPG
そうです、アントニオ猪木さんです~。
なっ、何で?
これには驚いちゃいました。

いろいろ-5.JPG
他にもモデルの山田優さんの弟、山田親太郎君の名前も。

いろいろ-6.JPG
肝心のハンバーグの写真を撮り忘れちゃったので、こちらでご勘弁を。
こちらのハンバーグ、ビーフ100%で中身が赤いレアの状態で届きます。
ソースをかけて1分蒸らしてから食べるのがおすすめとか。
始めはアントニオ猪木っていう名前のパンチだけで入ったのですが、食べたらおいしかったので満足です。
また来てみたいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/121-0b7d7ed6