12月5日の日曜日、でかパピ会のオフ会を開催しました。
今回も(といってもまだ2回目だけど)たくさんのデカパピちゃん達をスカウトしてきましたよ~。ここで一気に紹介しましょう。

「でかパピ!ルイの冒険」day-sukeさんとルイくん。
デカパピ会1-1.JPG
なんと栃木県からお越しいただきました。遠い所をわざわざありがとうございます。
ルイ君は体重6.5kgのまさしくデカパピ。でも見た目はマックさんより小さかったです。


「ドスパピヨン~ひとし~」ひとしんさん&ぱぱさんとひとしくん。
デカパピ会1-2.JPG
黄色いぽんぽんのお洋服がよく似合っていてかわいかったです。
体重またしても6.5kgのデカパピちゃんです。


「パピヨン蓮とのちょろりな日々」かおりさん&蓮ぱぱと蓮くん。
デカパピ会1-3.JPG
前回に続いて2回目の参加です。
体高があって一番大きく見えたのですが、体重は意外にも6.2kgでした。


セナママさんとセナくん。
デカパピ会1-4.JPG
セナくんは体重6.5kgのデカパピちゃん。
マダムパピヨン出身だそうです。


「パピヨン★ぼの わくわくまいにち」ぷくたまさん&とーちゃんとぼのくん。
デカパピ会1-5.JPG
ぼのくんってとってもかわいいお顔してるんです。
体重は5.3kgとデカパピ会の中では小さい方。


そして集合場所が分からず、直接お店にいらしてた
「パルとクゥーでこぼこ兄弟ー」パルクゥさん&妹さんとパルちゃんとクゥちゃん
デカパピ会1-6.JPG
パルちゃんは5.1kgのデカパピ、クゥちゃんは2.4kgのチビパピのでこぼこコンビです。
クゥちゃんの方が小さいのに気が強いんですって。

そしてうちのマックさん。
デカパピ会1-7.JPG
いつもどんなオフ会でも一番大きかったマックさん。体重は4.6kg。
なんと今日集まったデカパピ達の中で一番小さかったのです。
デカパピ会恐るべし。


さあカフェに移動しましょう~。
今回オフ会に使ったのはこちらCAFE&WINE danceさん。
デカパピ会1-8.JPG
2階の個室を貸し切ってのランチタイムです。
カフェでのみんなの様子はこちら。

デカパピ会1-9.JPG
ママが大好きで甘えている蓮くん。
ママがトイレで席をたつと、帰ってくるまでじい~っとその方向を見て動きません。かわいかったです。

デカパピ会1-10.JPG
大胆にのけぞっているぼのくん。
リラックスしていて気持ち良さそうでした。

お料理の紹介もちらりと。
デカパピ会1-11.JPG
ハンバーグが人気のなか、私が注文したかじきまぐろのプレートです。
さっぱりしておいしかったです。

わんこメニューはこちら。
デカパピ会1-12.JPG
ささみと野菜のプレートです。
案の定、マックさんはささみだけ食べて野菜を残しました。
でもほかのわんこ達は、すべてきれいにたいらげてました。

食後はやっぱりデザートでしょう。
デカパピ会1-13.JPG
みんな好きなケーキを選んで食べました。
おいしかった~。

そのころデカパピ達はというと
デカパピ会1-15.JPG
かおりさんにタッチしてるひとしくん。

デカパピ会1-16.JPG
その様子を見てやきもちやいてる蓮くん。


ここでみなさんお気づきでしょうか。
ここにいるデカパピ達、大きくて重たいのにもかかわらず、みんな膝の上に抱っこされているのです。満足そうなデカパピ達の顔。
そしてもうひとつ共通することがあって、実は今日集まったデカパピ達、すべて男子なのです。なんかすごい集まりだわ。

次回ラン編に続く


ps.ルイくんとセナくんのカフェでの写真がなくてごめんなさい。
ルイくんは隣に座っていたので近すぎて、セナくんは机の下にいたので撮れませんでした。次回、ラン編では登場するので待ってて下さいね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/134-14d3e7c1
