デカパピ会オフ会、続いてラン編です。

最初に集合写真を撮りました。
デカパピ会2-1.JPG
チーム・デカパピ
決まってる~。

写真の後は自由にランで遊びましょう。
デカパピ会2-3.JPG
ランで一番喜んで走り回っていたのが蓮くんでした。

デカパピ会2-2.JPG
マックさんは相変わらず隅の方でにおいをかいでばかり。

デカパピ会2-5.JPG
ルイ君はday-sukeさんのそばを離れません。

デカパピ会2-6.JPG
ぼのくんはひとしくんに熱い視線を送ってました。

デカパピ会2-7.JPG
ひとしくんはずっとひとしんさんのそばにいました。

デカパピ達、体は大きいのに気は小さい?のかシャイな子が多かったです。

デカパピ会2-8.JPG
ランから登場したこたろうくん。

デカパピ会2-4.JPG
葉っぱの上に寝転ぶパルちゃんとクゥちゃん。


実は今日、同じお店で偶然にもはにーままさんのグループもオフ会をやっていました。
せっかくなのでみんなで記念写真を撮りました。
デカパピ会2-9.JPG
全部で16パピ?いたかな。
マックさん、限界立ちしてます。

デカパピ会2-10.JPG
サンタのコスプレをしたかわいこちゃん達。

デカパピ会2-11.JPG
マックさんとひとしくんのツーショット。

デカパピ会2-12.JPG
ルイくんにパルちゃんクゥちゃん。

とっても楽しい時間をありがとうございました。
デカパピ会をこれからもよろしくお願いします。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/135-ea8ea7ca