2013.02.11 結婚記念日
最近、更新がほんと遅くなっていてすみません。
2週間に1度というのんびり更新ですが、どうぞ気長におつきあいくださいね。
今日の記事も先月のものです。
ほぼ1ヶ月たってしまったのですが、どうしても記事にしたかったので載せてみました。

11月27日は11年目の結婚記念日でした。
毎年、結婚記念日には式を挙げた神社へお参りに行きます。
今年もみんなで行ってきました。
結婚記念日11年目1.JPG
東京のとある神社。

結婚記念日11年目2.JPG
この日はちょうど結婚式がおこなわれていました。
11年前の自分たちを思い出して、なんか感慨深かったです。
結婚してからもう11年もたったなんてなんだか信じられないです。
時間の経つのは早いものですね。
今では家族も増え(マックさん)楽しく暮らしてます。

神社へお参りした後は、ランチをとるために神宮外苑へ移動しました。
結婚記念日11年目3.JPG
記念日のランチは神宮外苑いちょう並木にあるKihachi Selanさん。
キハチのイタリア料理店です。テラス席がわんこOKです。
だけどこの日は天気もよく、いちょうもちょうどきれいな時期だったので混んでいました。
店内は予約できるんだけどテラス席は予約できないため、入るまで1時間半待ちました。

結婚記念日11年目4.JPG
テラス席からいちょう並木がよく見えます。

結婚記念日11年目5.JPG
マックさん、テーブルの上に手をのっけてなんか言いたげです。

結婚記念日11年目6.JPG
テラス席に1本大きなイチョウがうわっていて、テーブルの上にいちょうの葉っぱがはらはらと舞い降りてきました。

結婚記念日11年目7.JPG
マックさんのカートの上にもこんなに。


お料理が運ばれてきました。
結婚記念日11年目8.JPG
こちらは前菜。
結婚記念日11年目9.JPG
パスタ。
結婚記念日11年目10.JPG
結婚記念日11年目11.JPG
メイン料理2種類です。
とってもおいしかった~。

そしてここからがお楽しみのデザートです。
結婚記念日11年目12.JPG
大皿にどーんと登場したのがこちら。
記念日プランというのにしたら、おさらに好きなメッセージいれてくれます。
ちなみに11th Wedding Anniversaryと書いてあります。
そしてなんと写真を撮ってそれをプレゼントしてくれました。
とてもよい記念になりました。

ランチの後はいちょう並木を散策しました。
結婚記念日11年目14.JPG
それにしても人が多い。

結婚記念日11年目15.JPG
いちょうには青空が似合いますね。

このあと六本木ヒルズでおこなわれているクリスマスマーケットに行きました。
結婚記念日11年目16.JPG
マックさんとくるみわり人形。

結婚記念日11年目17.JPG
マーケットはこんな感じ。

結婚記念日11年目18.JPG
ツリーを見つけたのでマックさんをモデルに写真を撮ってみました。
クリスマスっぽい雰囲気でてるかな?

このあと六本木ヒルズのイルミネーションを見ました。
結婚記念日11年目19.JPG
幻想的でとってもきれい。
毎年これをみるとクリスマスだ~っていっきにテンション高くなります。

結婚記念日11年目20.JPG
スタバでくつろぐマックさん。

結婚記念日11年目21.JPG
東京の夜景はきれいだなあ。
今日も一日よく遊びました。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/136-818e06ba
