えーっとこれは12月のことなんですが、今頃記事にしちゃいます。
12月は年末でパパさん仕事が忙しく毎日深夜帰りで、土日ぐらいは家にいてゆっくり寝てたいだろうからと思って、ほんとはでかけたいけどずっといいだせずに我慢してました。
でも我慢するとストレスたまるし体に悪い~。
ということで私、決めちゃいました。
行きたい所には自分で行くって。
幸い車の運転が好きで、たいていのところなら自分で運転していけちゃうので(都内は難しいけど)マックとふたりでのんびり気ままなドライブにレッツゴー。

この日に向かったのは千葉県の茂原市にあるすいらんグリーンリゾートです。
ここにはなんとドックランが10個ぐらいあるんです。
しかも貸し切りもできるみたい。
インターネットで調べて早速行ってきました。
すいらんリゾート1.JPG
見て下さいっ、この広さ。

すいらんリゾート2.JPG
普段はドックランであまり走らないマックさんも思わず走ってます。

すいらんしゾート3.JPG
広くていいね~。

すいらnリゾート4.JPG
いっちょまえにおしっこですか。

すいらんリゾート5.JPG
マックさんのはしゃぐ姿が見れて嬉しいよ。

1時間ぐらいゆっくり遊んで満足したので、次はここから30分くらいの海までドライブすることにしました。
ということでやってきましたよ九十九里浜。
すいらんリゾート6.JPG
浜辺を散策するマックさん。

すいらんリゾート7.JPG
夏とは違って冬の海は人が少なくていいねえ。

海岸を少し歩き、次はどうしようか。
そうだ、好きな飛行機を見に空港へ行こう。
というわけでやってきました成田空港です。
すいらんリゾート8.JPG
きた時はちょうど3時頃でした。

実は空港に来た目的は、もちろん飛行機を見るためなんですが、暗くなってから着く飛行場の誘導灯が見たかったのです。
なので日が暮れるまで待ちました。
すいらんリゾート9.JPG
いい感じの夕日です。

すいらんリゾート10.JPG
辺りはどんどん暗くなり、このあと空港の夜景を見て帰りました。

帰り道はさすがに疲れました。
いつもは運転はパパさんまかせだけど、自分で運転するとその大変さがよく分かりました。
いつも助手席で寝てばっかりでごめんよう。
それにやっぱりパパさんも一緒に来た方が楽しいよ。
こんどはみんなで行きたいね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/139-bb39e1b6
