1月22日はマックさんの誕生日です。
今年で8歳になりました。
そんなマックさんのためにスペシャルプランを用意しました。
まず向かった先はこちら。
お台場にある愛犬と同伴できる焼肉店「うしすけ」さんです。
2011誕生日1.JPG
マ:ここはどこだろう。初めて来たよ。

2011誕生日2.JPG
マ:わあ~、お肉だ。おいしそう。

2011誕生日3.JPG
私:まだ生だからね。よ~く焼いてからね。

2011誕生日4.JPG
マ:空っぽになっちゃった。

2011誕生日5.JPG
マ:ぼくのお肉・・・

2011誕生日6.JPG
マ:わ~、いいにおいがする。

2011誕生日7.JPG
私:は~い、できたよ。召し上がれ。

2011誕生日8.JPG
マ:わ~い

2011誕生日9.JPG
マ:パクパク。焼き肉っておいしいな~。

2011誕生日11.JPG
マ:うまいっ。ぺろりっ。


人もわんこもお腹いっぱいになったところで付近をお散歩しました。
お台場といえばこちら。
2011誕生日12.JPG
自由の女神像とレインボーブリッジ。

2011誕生日13.JPG
フジテレビ。

お台場海浜公園は小さくて、毎日2時間歩いているマックさんには物足りなさそう。ということで、近くの潮風公園に移動して、さらにお散歩を楽しみました。
2011誕生日14.JPG
公園にあったモニュメント。
違う角度から見ると
2011誕生日15.JPG
ピアノを弾いている人に見えます。

この後、船の科学館まで歩いてやってきました。
201誕生日16.JPG
マックさんと初代南極観測船宗谷。

2011誕生日17.JPG
すっかり日も暮れて。

2011誕生日18.JPG
きれいな夕日。

2011誕生日19.JPG
たそがれているマックさん。

この後、家に帰りました。
そして家でも素敵なサプライズが待っているのです。
その2に続く。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/141-6af98a07
