実は私インフルエンザにかかってしまいました。
39度近い熱が1週間ほど下がらずほんとに大変でした。
こんなことなら予防注射しとくんだった。
みなさんもどうぞ気をつけて下さいね。

そんなこんなで記事にするのがだいぶ遅くなってしまったのですが、1月23日に茨城県にあるポティロンの森に行きました。
ここであるお友達と待ち合わせをしているのです。
その前に園内のご紹介。
ポティロン1.JPG
入り口の所にあった看板。

ポティロン2.JPG
園内はとってもおしゃれ。

ポティロン3.JPG
いろんな体験教室やってます。
子供連れにはよさそう。

ポティロン4.JPG
こんなかわいいお店もあるんです。
なんのお店かな。

ポティロン5.JPG
中庭風景。
銅像があったりして雰囲気でてます。

ポティロン6.JPG
さあ、お待ちかねのドックランへやってきましたよ。

ポティロン7.JPG
こちらは偶然出会ったデカパピちゃん、パンチくん。
マックよりひとまわりも小さいのに体重はほぼ一緒。
それにしてもマックは大きく見えるなあ。
ちなみにマックさんは去勢はしていません。
そのせいで毛がふさふさなのかもしれない。

ポティロン8.JPG
マックさんたのしそう。

ポティロン9.JPG
あれっ?またパピヨンが増えてる?

ポティロン12.JPG
じゃじゃ~ん、こちらが最近デカパピ会に入会した茨城県のニューフェイス、ライル君&keikoさんです。
実はマックさんとライル君は誕生日が同じ日でした。
飼い主同士も年齢が一緒で生まれ月も一緒。
すごい、なんか親近感わいちゃいます。

ポティロン11.JPG
おしりのにおいをチェック。

ポティロン13.JPG
それぞれ絡むことなくにおいかぎに集中してました。

ポティロン14.JPG
ポティロンの森のドックラン。
こ~んなに広いんです。

ポティロン16.JPG
お昼に移動した食堂の前で。

ポティロン18.JPG
マックさんもちゃんとおすわりしてます。

ポティロン19.JPG
ツーショットで写真を撮りました。
かわいい~。
ふたりともおとなしくていい子だね。

ライル君&keikoさん、一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました。
またぜひお会いしましょうね。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/143-b721c0ff