みなさま、すっかりご無沙汰しております。
ながながとブログを休んでしまってすみませんでした。
3月11日の震災以後、しばらくブログを自粛していました。
私以外にもかなりの方が自粛されていましたね。
日本全体が暗く沈んだ雰囲気につつまれていました。
だけどいつまでも沈んだままではいられない。
元気を出さなきゃすすめない。
桜が咲いたのをきっかけにまわりも段々と元気を取り戻してきたように思います。

私はというと、春になったけどなかなかどこにも出かける気分になれず、ブログのネタもなかったため、そのまま放置していただけなのですが。
でもちゃっかり今年も近所の桜を見に行ってきました。
桜2011.JPG
マックさんもいい笑顔。

今日からまたブログ復帰しますのでみなさまよろしくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/152-a248b7e6