たまっていたドッグカフェのレポートを記事にしたいと思います。
この日に行ったのは柏にあるピザのお店「サルバートーレ」さん。
柏駅の東口から歩いてすぐの所にあります。
テラス席わんこOKです。
駅前ということもあって人通りが多いのですが、テラス席から歩道までの距離が広いので、さほど人目は気にならないです。
柏1.JPG
お店の外観はこんな感じ。
できたばかりでとてもきれいです。

柏2.JPG
マックさんもいるよ。

柏3.JPG
ここのピザはなんか賞をとったとか。
せっかくなのでその賞をとったピザを注文しました。

柏4.JPG
じゃーん、ピザが到着しました。
かなり大きいです。

柏5.JPG
マックさんとならんでもこの大きさ。
すごくおいしかったです。
宅配もやっているそうなので、近くの方は利用できるかも。

お腹がいっぱいになったところで駅前をぶらぶらと歩き、その後柏の葉ららぽーとへ移動しました。
今日はお昼はピザ、夕食はららぽーと内で済ませることにしました。
1日のうち2食とも外食だ~。
うちって外食が多いんです。
私が料理下手であまり作らないから、どうしてもそとで食べることが多くて。
なので食費が一番かかります。

さて、気を取り直して、ららぽーとのドッグカフェ、入り口の所にいつもかぶりものが用意してあるんですよね。
ここへ来るとつい、いろいろかぶせたくなっちゃう。
もちろんマックさんは嫌がりますけどね。
柏6.JPG
さて、こちらはマックさんのために注文したわんこハンバーグ。

柏7.JPG
うふふ、夢中で食べている間に撮影タイム♪
千客万来を気にせず食べるマックさん。

柏8.JPG
今度はお魚くんになってもらいましょう~。

柏9.JPG
私が注文したパスタ。

柏10.JPG
パパさんが注文したカレー。
ここの料理はなんでもおいしいのですが、特にカレーが本格的でおすすめとのことです。

柏11.JPG
そしてやっぱりハンバーグだけ食べて野菜を残したマックさんなのでした。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/159-2e2daec5