2013.02.11 休日
紅葉がきれいな時期なので今週末はどっか遊びに行こうと思っていたらあいにくの雨でどこも行けなかった。それに土曜日は病院だった。ほんとは毎月行かなきゃならないのにこの3~4ヶ月、行くのをさぼっていたのだ。久しぶりに行ってきたけど、なんか疲れた狼
今日はカレーバイキングに行ってきた。現地の人が作る本場のカレーですごくおいしかった。お腹いっぱいで帰ってきてから昼寝した̲..
ペンパルの手紙がたまっていて(その数11通)この週末に書くつもりだったけど、全然できなかった寝る前にまだ少し時間があるからちょっとでもこなしておこう


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/16-5d8cfc92