1ヶ月もブログ更新していなくてごめんなさい。
心配して下さった皆さま、どうもありがとうございます。
マックさんはとても元気です。
クーラーの効いた部屋で気持ち良さそうに寝ています。

そうそうこの前、獣医さんに行って歯を見てもらいました。
年齢のせいもあるけど、歯石がかなりついているようです。
それと、奥の方の歯はもう何本か抜けちゃってないと言われました。
これを聞いてもう大ショックでした。
最近ドッグフードをなんだか食べづらそうにしてたのはそのせいだったのか。
今までおやつを食べた時だけ歯を磨いていたんだけど、この日から歯磨きは毎日することにしました。
最初は歯磨きを嫌がってたマックさんだったけど、歯を磨いた後にものすごくほめてあげると喜んじゃって、今ではなんとか普通に歯を磨くことができるようになりました。
このことを獣医さんに報告すると、「ノリがいいワンちゃんですね」って言われました。
ぷぷぷっ、マックさんはノリがいいらしいよ。
なんだかおかしいの。

暑くてどこにもでかけていないのでブログのネタがない~。
ということで今日はマックさんの寝顔の写真を公開しちゃいましょう。

寝顔1.JPG
マックさん、お気に入りのヒヨコちゃんの毛布の所で眠そうにしています。

寝顔2.JPG
と思ったら寝ちゃった。

寝顔3.JPG
あっ、起きた。

寝顔4.JPG
とっても眠そう。

寝顔5.JPG
また寝ちゃった。

わんこの寝顔ってかわいいですよね。
見ているだけで癒されます。


・・・おまけ・・・

寝顔6.JPG
マックさんの後ろ姿が好きです。
なんだかエビフライみたいでかわいいの。

寝顔7.JPG
まあ、実際にはこんな白茶のエビフライなんてないけどね。
うふふっ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/161-fe7bd15d
