旅行最終日、3日目の朝はゆっくり起きました。
さすがに2日間ハイキングで疲れもたまっていたし、よく眠れました。

白樺湖・蓼科湖1.JPG
にゃは~。
当たり前のようにベッドでくつろぐマックさん。

ここのお宿、各部屋に素敵なランプがおいてあります。
これが明るすぎず暗すぎず、とってもいい感じなの。
白樺湖・蓼科湖2.JPG
とてもやわらかく暖かな光。

白樺湖・蓼科湖3.JPG
すごい気に入っちゃって買いたかったけど予算オーバー。
今度また来た時にでもゲットするぞ。

朝食の前に宿に併設されているドッグランへ行きました。
白樺湖・蓼科湖4.JPG
ドッグランへのアプローチ。

白樺湖・蓼科湖5.JPG
テラス席もあります。

ドッグランはウッドチップが敷いてあって小型犬には十分な広さでした。
白樺湖・蓼科湖6.JPG
マックさんチェックして回ります。

ここのお宿、いいなと思ったのがこれ。
白樺湖・蓼科湖7.JPG
玄関の脇にワンちゃん用のシャワースペースがあるんです。

白樺湖・蓼科湖8.JPG
いつでも使えるようにシャンプーと真っ白なタオルが用意されてます。
嬉しいサービス。

白樺湖・蓼科湖9.JPG
今朝の朝食。

白樺湖・蓼科湖10.JPG
パンもコーヒーもおいしくてお替わりしちゃいました。

このお宿にはプレイルームもあります。
白樺湖・蓼科湖11.JPG
ピアノがあったり

白樺湖・蓼科湖12.JPG
トレーニングもできるみたい。

とってもいい宿でよかった。また来たいな。
この後、チェックアウトして本日の観光を楽しみます。
続く。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/169-e0b6fc65
