この前の3連休、パパさんは仕事だったので、マックさんとふたりで茨城県にある霞ヶ浦総合公園に遊びに行ってきました。

霞ヶ浦1.JPG
公園に入って早速テンションのあがるマックさん。


霞ヶ浦総合公園っていうぐらいだから、霞ヶ浦が見てみたい。
まずは霞ヶ浦を探そうね~。
霞ヶ浦2.JPG
ずんずん奥へと進みます。

霞ヶ浦3.JPG
飛行船の形をしたかわいい遊具を見つけました。

霞ヶ浦4.JPG
やっと水辺に着きました。これが霞ヶ浦だ。
霞ヶ浦ってすごく広いんですね。

霞ヶ浦5.JPG
水辺を歩くマックさん。

霞ヶ浦6.JPG
とってものどかな風景。
癒されます。

霞ヶ浦7.JPG
オランダ風車もありました。
記念写真、パチリ。

この公園はけっこう広いみたいです。
ちょっとだけ道に迷っちゃいました。
まだ半分しか歩いてないので残りはまた今度行きたいな。

今度はみんな一緒がいいね。



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/173-7141c6e3