2013.02.11 おデート♪
11月18日の金曜日に都内でおデートしてきちゃいました。
今回、デートのお相手をしてくれたのはこちら。

おデート1.JPG
何年も前からずっと会いたかったミトンちゃん&mikiさん♪
happy days with mitten (http://yamamiki.blog2.fc2.com/?no=830&ul=775add7ae522d892)


おデート2.JPG
ブログを見てひとめぼれした憧れのぷりちゃん&ぷり☆ママさん♪ 
パピヨン☆ぷりの足跡(http://puri0612.blog62.fc2.com/blog-entry-53.html#cm)


代々木公園で待ち合わせして少しお散歩した後、ランチへ向かいました。
ランチのお店はmikiさんセレクトのこちらのお店。
おデート3.JPG
Au Temps Jadisさん。
さすがmikiさん、オシャレなお店知ってますね。
外観がとっても素敵です。

おデート4.JPG
そば粉のガレットをいただきました。
おいしかった~♪

おデート7.JPG
デザートはシャーベットと手作りのシューのなんとか(誰も名前を覚えていなかった・・・笑)。

おデート5.JPG
mikiさんと一緒に真剣にメニューを見るミトンちゃん。
かわいいよね♪

おデート6.JPG
机の下からぷり☆ママさんを見ているぷりちゃん。
ぷりちゃんは人の顔をじっと見つめて、目が合うと近寄ってきてくれます。
なのでついなでなでしちゃいます。ぷりちゃんかわいい♪


この後、話がはずんでもう1軒お店をはしごしちゃいました。
おデート12.JPG
おなじみTALUMさん。

おデート8.JPG
みんなでケーキセットをいただきました。


もちろんこの子達も一緒です。
おデート9.JPG
ミトンちゃん♪

おデート10.JPG
われらがマックさん♪

おデート11.JPG
ぷりちゃん♪

みんな良い子にしてましたよ。
ここでも話はつきず、気づいたらもう夕方。
そろそろ日が暮れてきたので公園でわんこ達の記念写真を撮ることにしました。
あたりは薄暗いのですが、良く撮れてるかな?
おデート13.JPG

おデート14.JPG

おデート15.JPG
みんなの目線をあわせるのって難しい。
なんだかマックさんとミトンちゃん&ぷりちゃんのあいだがあいてしまっているけど、マックさんにはこれがせいいっぱいの距離なのよね。


みんなのことブログでは知っていたけど会うのは初めてで、最初はドキドキしてたけど、会ってみるとみんな気さくで良い人ばかりで、ほんと楽しかったです。
久しぶりに大笑いしました。時間がたつのがあっという間でした。まだまだしゃべりたりないよ~。
ミトンちゃんはとってもおとなしくて優しい子でした。ぷりちゃんはブログで見てもかわいいけど実物の方がもっとかわいいよ♪

mikiさん、ぷり☆ママさん、ありがとうございました。
またぜひ遊んで下さいね♪


P.S.
おデート16.JPG
ぷり☆ママさん、おみやげごちそうさまでした。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/181-b908e93c
