先日、東京ミッドタウンに行ってきました。
ミッドタウン1.JPG
かわいいクリスマスブーツの前でパチリ。

ミッドタウン2.JPG
こちらのカフェでお茶しました。

ミドタウン3.JPG
ハンバーグおいしそ~。

ミッドタウン4.JPG
デザートも食べました(私が)。


今回の目的はこちら。
ミッドタウン5.JPG
東京ミッドタウンのイルミネーション♪

ミッドタウン6.JPG
人も多いけどとってもきれい。

ミッドタウン7.JPG
小さいツリーもかわいい。

ミッドタウン8.JPG
大きな木もきれいに飾り付けされています。

ミッドタウン9.JPG
並木道もきれいだね。

そして今回のイルミネーションのメインがこちら。
ミッドタウン10.JPG
じゃ~ん、芝生広場一面に描かれた光のイルミネーションです。
見ているとどんどん光が変化してとってもきれい。
しばし画像をお楽しみください。
ミッドタウン11.JPG

ミッドタウン12.JPG

ミッドタウン13.JPG
みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか?
ほんとにきれいでした。

イルミネーションを見た後は、グリーンドッグでマックさんのおやつを買って帰りました。
ミッドタウン14.JPG
グリーンドッグ店内のクリスマスツリーの前で。

ミッドタウンのイルミネーション見たのは今年が初めて。
とってもきれいで大満足でした。
また来年も来たいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/184-eba31032