2013.02.11 今日の手紙
今日はフランスとロシアから手紙᡼뤹が届いた。特に、ロシアから手紙が来るのは初めてなので超嬉しい礭今まで何人かロシアの人と知り合って手紙を出してきたけど、返事が返ってきたことは一度もなかった。ロシアは郵便事情が悪いのかなと思って、ロシアの人と友達になるのはあきらめていた。そんなときに手紙を受け取ったからもう嬉しいޥ
でも手紙を出したのは2ヶ月も前のこと。郵便が遅れたのが返事を書くのが遅れたのか、謎である


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/19-029dac07
