2013.02.11 たまったあー
ペンパルからの手紙が12通もたまってしまった・・・。今週末はいい天気らしいけど、家にこもって返事を書かなくてはそれにしても私、ペンパルが増えたなあ。たくさん手紙を受け取ると嬉しいޥでも、返事が大変いろんな手紙の書き方をする人がいて、かわいいレターセットを使って書いてきてくれる人もいれば、ノートの切れ端(破ったまんま、端がキザキザしてる)に書いてくる人、きれいな字の人もいれば、汚くて全然読めなかったり、タイプで印刷した手紙だったり(これってかなりテンション下がる)いろいろです。私と同じようにペンパルやってるみなさん、全員に返事出してますか?それとも合わなそうな人とはやめちゃってますか?アー時間がない、早く手紙の続きを書かなくては


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/20-440863e0