今年も桜が咲きましたね。
2012桜祭り1.JPG
なんてきれいなんでしょう。



2012桜祭り2.JPG
見事に満開です。



4月7、8日と近所にお花見に行ってきました。
早速この方にモデルさんになってもらいました。
2012桜祭り3.JPG
桜と一緒にパチリ。



2012桜祭り4.JPG
ベンチの上でパチリ。



2012桜祭り5.JPG
今度はアップだよ。



2012桜祭り6.JPG
かわいいね。



2012桜祭り7.JPG
お気に入りの1枚。
笑顔が素敵♪



家に帰ってからいちごのシフォンケーキを作りました。こちらはなんとワンコ用のレシピなんです。vivimamaさんのレシピを見て作りました。
vivimamaさんのレシピ(http://coocpad.com/recipe/1758906)
お砂糖控えめではちみつの甘さがとっても優しい味わいでした。

2012桜祭り9.JPG
こっちはパパさん&自分用。



2012桜祭り10.JPG
こっちがマックさん用ですよ。



早速マックさんにあげてみた。
2012桜祭り12.JPG
すると、
ケーキを前にして何か考え込んでる。
べつにおあずけしてるわけではありません。


2012桜祭り11.JPG
足でチョイチョイってはじめた。
これ、困った時のマックさんの行動。



2012桜祭り14.JPG
ママ~、どうやって食べればいいの?
いつも小さくきりわけてからあげるから、いきなり大きなかたまりでもらってどうやって食べたらいいか分からなかったみたい。



2012桜祭り15.JPG
その後おもいっきりかぶりついて見事に完食してくれました。
よっぽどおいしかったんだね。食べてくれてママ嬉しいよ♪
また作ってあげるね。
vivimamaさん、素敵なレシピをどうもありがとう♪








Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/200-df44f231