ブログの更新をさぼっておりました。私はちょっと体調を崩しましたが、マックさんは元気ですよ~。
おでかけした記事がたまっているので一気にアップしたいと思います。

まずはこちらから。
4月21日に横浜へ行ってきました。
2012横浜1-1.JPG
フラワーガーデンというイベントをやっていました。
いろいろなお花が植えられていてとってもきれいでした。



2012横浜1-2.JPG
きれいなお花の前でパチリ。



2012横浜1-3.JPG
まるでお花のパッチワーク。



2012横浜1-4.JPG
空色のお花もかわいい♪



2012横浜1-8.JPG
お花でできたケーキ。



2012横浜1-5.JPG
お花のアーチの前でパチリ。



2012横浜1-6.JPG
もう1枚パチリ。



2012横浜1-7.JPG
マックさんもいい笑顔♪



このあと付近を散策していたら海上保安庁の船を発見しました。
お船の前で写真を撮ろうとしたらマックさんが吠えだした。
2012横浜1-9.JPG
早くカートからおろせ~。



2012横浜1-10.JPG
気を取り直してスマイル♪



お散歩の後はカフェ♪
赤レンガ倉庫にあるBill'sに行きました。
こちらのお店、パンケーキが有名なんです。お友達のブログで見てからずっと行きたかったの。テラス席わんこOKです。最近よくテレビでやっているせいか、混んでいました。
2012横浜1-11.JPG
パパさんが注文したリコッタパンケーキ。



2012横浜1-12.JPG
私が注文したベリーベリーパンケーキ。
ふわふわでとってもおいしかったです。


朝食にパンケーキならちょうどよかったんだけど、時間はもう1時すぎ。お昼ご飯にするにはちょっと物足りなく感じたので、隣のテラスでこんなの食べちゃいました。
2012横浜1-13.JPG
じゃ~ん、ハンバーガー。
それもすごいボリュームがあるの。



2012横浜1-14.JPG
マックさんもクンクンにおいを嗅いでチェックしてる。
おいしかったけどさすがにもうお腹いっぱい。




この後付近を散歩しました。
2012横浜1-15.JPG
今は使われていない旧横浜線のレールの上にマック号(カートのこと)を乗せてみた。



2012横浜1-16.JPG
旧横浜線のプラットホーム。


この後移動して、山下公園に向かいます。
1日の投稿できる写真枚数を超えてしまったので今日はここまで。
その2に続く。


































Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/203-7c1680d4
