上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月11日の月曜日、マックさんとふたりでおでかけしてきました。
出かけた先はこちら。
レイクウッズ1.JPG
レイクウッズガーデン。
うちから高速を使って2時間半。同じ千葉県といってもちょっと遠かったです。



レイクウッズ2.JPG
入り口までのエントランスはこんな感じ。
きれいに花が植えられていてテンションあがっちゃいます。



レイクウッズ3.JPG
きれいなお花の前でパチリ。



レイクウッズ4.JPG
園内はこんな感じ。
とってもきれいでゴミひとつ落ちてないんです。
気持ちよくお散歩できました。



レイクウッズ5.JPG
花壇の前でパチリ。



続いてバラ園に移動。
バラ園内ではわんこはカートに乗らなければならないのですが、カートを無料で貸し出しています。
レイクウッズ14.JPG
バラと一緒にパチリ。



レイクウッズ15.JPG
もう1枚パチリ。



レイクウッズ16.JPG
バラ園にあるこちらのレストラン。
テラス席はわんこOKなのでこちらでランチしたかったのですが、ちょっとこの日は暑かったのであきらめました。



続いてドッグランにやってきました。
レイクウッズ6.JPG
誰もいなかったので貸し切り状態。
わんこ苦手なマックさんにはそのほうがいいかもね。
相変わらずランでは全く走らずににおいばかり嗅いでるマックさん。
なんのためにドッグランに来たんだかよく分からないけど、それでもなんだか楽しそうだから、ま、いっか。

しばらく遊んでいると、お隣のランに3匹のパピヨンちゃん達がやってきました。パピヨンに会うだけでテンションあがる私♪
わ~いと思ってみていたら、この子達、どこかで見た事のあるお顔なんです。
確か以前ブログで見かけた子じゃないかな~と思って飼い主さんにおそるおそる話しかけてみました。そしたらBINGO♪ 
「チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!」
に登場するチョコちゃんカカオちゃんチロルちゃん&emiさんとダディーさんだったのです。ブログは拝見してたのですが、もちろんお会いするのは初めて。
emiさんとっても優しいかたで気さくにお話してくださいました。
チョコちゃんもカカオちゃんもチロルちゃんもとっても元気でフレンドリーな子達でした。みんなとってもかわいいの♪
レイクウッズ8.JPG
チョコちゃん。



レイクウッズ9.JPG
カカオちゃん。



レイクウッズ10.JPG
チロルちゃん。



レイクウッズ11.JPG
とっても元気な3パピちゃん達。

うふふ、チョコ、カカオ、チロルって名前、すごく可愛いですよね♪
チョコ好きの私にはインパクトが強くてこの子達のこと、よく覚えていたのです。こうやって偶然出会えたことに感謝してます。

せっかくチョコちゃんとカカオちゃんとチロルちゃんが遊ぼうって誘ってくれたのに、うちのマックがガウガウしちゃってごめんね。
この日はちょっとしかお話しできなかったので機会があったらまたお会いしたいです。


ドッグランのまわにりあじさいの花が咲いてました。
せっかくなので記念撮影。
レイクウッズ12.JPG
こちらのにっこり笑顔も好きなのですが



レイクウッズ13.JPG
こっちのにこっとしたスマイルも好き♪
親ばかでスミマセン。



この後、レイクウッズガーデンを後にして、車で20分ほどの九十九里浜へ向かいました。
レイクウッズ17.JPG
九十九里浜でパチリ。
この日は風が強く、波が荒かったです。とてもじゃないけど波打ち際まで近寄れなかった。でもサーファーはたくさんいました。ちょうどこの1週間ほど前にキムタク&工藤静香もサーフィンをやりに九十九里に来ていたようです。



レイクウッズ18.JPG
九十九里浜に来る途中で見かけたカフェ「hale」さんで。



レイクウッズ19.JPG
サーモンとアボガドのサンドイッチを食べました。

 
今日は自然がいっぱいのところで遊んでマックさん楽しかったかな?
次はどこに行こう?
またおでかけしようね。
















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/211-2efc0a54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。