2013.02.11 昭和記念公園
先日、またまたマックさんとふたりでおでかけしてきました。
この日向かったのは立川にある昭和記念公園。
とっても広くて好きな公園だけど、うちからだと結構遠いのよね。
朝7時に出発して、到着したのは10時30分でした。
2012昭和記念公園1.JPG
昭和記念公園入り口にて。



2012昭和記念公園2.JPG
さあ、自然がいっぱいの公園だよ。
たくさんお散歩しよう。



2012昭和記念公園3.JPG
木立の中をずんずん進みます。



2012昭和記念公園4.JPG
ママ、まだ~?




2012昭和記念公園5.JPG
ゆりが咲いていました。



2012昭和記念公園6.JPG
はすの花も咲いてました。
すごいきれい。


この日は曇っていたのですが湿気が多く、すごく蒸し暑かったの。
マックさんはしっぽをさげてとぼとぼ歩いてすでにバテ気味。私も暑くて限界だったので、来たばっかりだけどすぐに帰りました。
駐車料金¥800、入場料¥400、合計¥1200払って20分しかいませんでした。ははは。
でも健康の方が大事だから早めに撤収したよ。
今度は涼しい時期に来ようね。



2012昭和記念公園7.JPG
この後、ランチでArchangeへ行きました。
店内わんこOKのお店です。



2012昭和記念公園8.JPG
テラス席もありました。
涼しい季節はこちらも気持ち良さそう。



2012昭和記念公園9.JPG
ランチのハンバーグセットです。



2012昭和記念公園10.JPG
いろいろな種類があったけど、ハワイアンハンバーグをチョイスしました。
すごくおいしそうでしょ。

私が食事している間、マックさんは涼しい店内で寝てました。
ちょっとバテちゃったかな?
ごめんね。
涼しくなったらまた来よう。







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/215-dcda154e