2013.02.11 大掃除
みなさん年末の大掃除ってやってますか?うちはまだです。昨日、クリスマスのイルミネーションとツリーを片付けました。ついでにリビングも掃除しようと思って片付けていたら余計に散らかってしまいました。それにしても掃除するとこいっぱいあるなあ。まず、玄関、それからお風呂にトイレ、キッチン特にガスレンジのあたり。それから窓ガラスもきれいにしたい。もちろん今、物置状態になっているソファもきちんと片付けて座りたい。納戸はすごい状態になっているけど、ここはあえてスルーしますとても1日では終わらなそうでもできるだけやりますっ


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/22-63ee4ca0