お友達のぷりちゃんの「真夜中のドライブ」という記事を読んだ私。
無性にドライブしたくなり、ちょうど金曜の午後だったので車で横浜へ。
途中で仕事帰りのパパさんと合流して、まずは中華街へ行きました。
2012山下公園1.JPG
本日入ったお店はこちら。
「永福楼」さん。
こちらは食べ放題でわんこOKのお店なんです。
¥1980(土日は¥2480)で128種類の中華料理が食べ放題。
いやはや、たくさん食べました。
夢中で食べてたので写真撮るの忘れた。あはは。
こちらのお店、キャリーバックかカートならわんこ店内OKです。
お店が小さいので電話して予約してから行った方がいいと思います。



2012山下公園2.JPG
夕食の後はお散歩。
歩いて山下公園に来ました。
氷川丸がライトアップされてきれい。

実は私、山下公園に夜に来るの初めてなんです。
横浜の夜景のきれいさに感動。
すごくテンションあがっちゃいました。



2012山下公園3.JPG
クルーズ船もライトアップしてます。
今度乗ってみたいな。



2012山下公園4.JPG
この大きな船はなんだろう?



2012山下公園5.JPG
みなとみらいの夜景がすごくきれいでした。
横浜の夜景ってすごくきれいでロマンチックですね。
いくつになってもこうやってラブラブでデートしたいな♪


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/225-15d9f7ef