秋バラの季節になりましたね。我が家の庭でもちらほら咲いてます。
といいながら、これは5月にお花のレッスンで作ったアレンジの写真です。
ずっと記事をUPするの忘れてました。この機会にあわててUPしちゃいます。
バラアレンジ1.JPG
銀座ミュゲさんにて。
今回作ったのはバラをたっぷり使ったアレンジです。



バラアレンジ2.JPG
ボリュームがあってすごくゴージャス♪



バラアレンジ3.JPG
白とピンクの斑入りのバラは「万華鏡」といいます。
私の一番のお気に入り♪



バラアレンジ4.JPG
見ているだけでうっとりしちゃいます。



バラアレンジ5.JPG
マックさんも一緒にパチリ。



バラアレンジ6.JPG
もう1枚パチリ。
ポーズ決まってる?

私が習っているお花教室「銀座Muguet(ミュゲ)」さん。
先生のご好意でマックも一緒に同伴してレッスンを受けさせていただいたいます。
興味のある方はぜひこちらをご覧下さい。
銀座ミュゲ http://www.e-muguet.com



バラアレンジ10.JPG
こちらは我が家の庭のバラを花瓶にいけたものです。



バラアレンジ11.JPG
お庭のバラと記念撮影パチリ。



バラアレンジ12.JPG
笑顔が素敵だね♪







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/232-4f3677b7