軽井沢旅行記 part2 〜旧軽銀座で食べ歩き♪〜

軽井沢の紅葉を見た後は、旧軽銀座でショッピング&食べ歩き♪
2012軽井沢2−1.JPG
ミカドコーヒーのモカソフトを食べたり



2012軽井沢2−2.JPG
人気のパン屋さん浅野屋で



2012軽井沢2−3.JPG
アップルパイを食べたり
(このアップルパイがさくさくで、すごくおいしかった)



2012軽井沢2−4.JPG
フランスベーカリーで



2012軽井沢2−5.JPG
お店の看板で記念撮影したり



2012軽井沢2−6.JPG
SAWAYAさんでおみやげのジャムを買って



2012軽井沢2−7.JPG
名物のピロシキを食べたり、とても楽しかったです。



そうこうしているあいだに、どこからかゆるキャラ達がワラワラとでてきました。
2012軽井沢2−8.JPG
長野県観光キャラクター「アルクマ」ちゃん。



2012軽井沢2−9.JPG
アルクマちゃんとツーショット、パチリ。



2012軽井沢2−10.JPG
ルイザちゃんとパチリ。



2012軽井沢2−11.JPG
みよたんとパチリ。


この後、お買い物をした時にもらった抽選券で抽選をした時のことでした。
なんとパパさんの前に並んでいたゆるキャラ、ルイザちゃんが、1位を当ててしまったのです。
2012軽井沢2−12.JPG
ルイザちゃんが1位を当てた瞬間。
強運の持ち主なんですかね。
ちなみに次に抽選をしたパパさんはティッシュでした。あはは。


この後、絶景のカフェへ向かいます。
続く。








Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/242-c9ff4d1e
