歌が浜から1時間ほど歩いて目的地の阿世潟に到着しました。
2012日光ハイキング2−1.JPG
ちょっとした浜辺になってます。



2012日光ハイキング2−2.JPG
記念撮影パチリ。



2012日光ハイキング2−3.JPG
ここでお弁当を食べる事にしました。
恒例のパパさん手作りのお弁当♪



2012日光ハイキング2−4.JPG
あっ、こらっ。
マックさんがからあげを狙っています。



2012日光ハイキング2−5.JPG
栗ごはん、最高♪




2012日光ハイキング2−101.JPG
ダイナミックな風景。



2012日光ハイキング2−7.JPG
マックさんも景色の一部にとけこんでるかな。



2012日光ハイキング2−8.JPG
大自然のにおいはどんな感じかな?



2012日光ハイキング2−11.JPG
お弁当を食べて休んだ後、イタリア大使館別荘に寄りました。



2012日光ハイキング2−12.JPG
別荘の庭をお散歩。
ここも紅葉が見事です。




2012日光ハイキング2−13.JPG
ベンチに座ってパチリ。



2012日光ハイキング2−14.JPG
もう1枚パチリ。



2012日光ハイキング2−15.JPG
駐車場に帰ってきた頃にはすっかり晴れて、男体山がとてもきれいに見えました。



2012日光ハイキング32.JPG
この後三本松へ移動しました。



2012日光ハイキング33.JPG
カラマツが紅葉していてとってもきれいでした。



2012日光ハイキング31.JPG
ベンチに座ってパチリ。



2012日光ハイキング34.JPG
戦場ヶ原にて。
マックさん、何を考えてるのかな。



2012日光ハイキング35.JPG
お気に入りの1枚。


今年も10月は毎週日光へ行って、きれいな紅葉とハイキングを楽しみました。ほんと自然のなかを歩いていると、癒されます。もう今ではすっかり雪が降っている日光。また来年もみんなで歩きに行こうと思います。それまでにもっと体力つけておかなければね。



















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/245-6330636f
