11月28日の水曜日、横浜で夜の女子会=飲み会に参加してきました。

メンバーはこちら。

パピヨンイミュウのわがまま日記 Coucouのいくこさん
ホップステップとびまる! とびママさん
Happy Lifeパピヨンcocoの日記 cocoママさん
小夏’s ROOM  小夏ママさん
チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!! emiさん
横浜女子会1.JPG
ピザがあったり



横浜女子会2.JPG
魚介のグラタン
これがおいしかった。



横浜女子会3.JPG
ビールも大きなジョッキで運ばれてきます。



横浜女子会4.JPG
デザートも充実していました。



横浜女子会5.JPG
お酒を飲んだ後のアイスがおいしかった。



横浜女子会6.JPG
みなさんからおみやげたくさん頂いちゃいました。


みんなわんこの話で大盛り上がり。
時間が経つのがあっという間でした。
とっても楽しかったです。
私、ついつい飲み過ぎちゃって、翌日二日酔いになりました(笑)。
次回の女子会も楽しみにしてま〜す。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/246-f262cd6f
