前回の続きです。
ランチの後は海岸へ向かいました。
2012湘南2−1.JPG
みんなでわらわら海岸をお散歩。楽しいね♪



2012湘南2−2.JPG
ブロックに乗ってるチョコちゃん。



2012湘南2−4.JPG
みるくちゃんも。
バッグかかわいい♪



2012湘南2−3.JPG
マックさんはクンクンにおいばっかり嗅いでます。



2012湘南2−12.JPG
ボール投げで楽しそうに遊ぶチロルちゃん&チョコちゃん。
チロル君の走るのが速くてカメラがおいつかなかった。



2012湘南2−5.JPG
チョコ君もたのしそうに走ってるね。



2012湘南2−6.JPG
ほんと楽しそうに遊んでるね。



2012湘南2−7.JPG
マックさんはひたすら匂いを嗅いでます。



2012湘南2−8.JPG
みるくちゃん、スリングから出ようとしないの。
kaoさんからみるくちゃんはほんと知らないとこでは歩かないよって聞いてたけど、この目で見るまで歩かない犬がいるなんて〜って、信じてなかったけど、この日、みるくちゃんを見て納得。
ほんとに歩かないんだね。



2012湘南2−9.JPG
天気もよくて海がすごいキラキラ光ってました。



2012湘南2−10.JPG
結局、スリングから一歩もでなかったみるくちゃん。
いろんな個性のわんこがいて、おもしろいね。


この後、カフェでお茶した時のこと。
いつもおとなしくて控えめなチョコちゃん。
そんなチョコちゃんがかわいっくて、仲良くなりたくて、頭をなでていたらいきなり、ガウられたの。ほんとおとなしくて、オフ会の時もワンともスンともひとことも声を出さないので有名なあのチョコちゃんが、ガウッって。
前回のオフ会でも頭なでてたらワンって吠えられたし、私、ひょっとしてチョコちゃんに嫌われてる?かなりショックだったけど、でも、チョコちゃんと絶対仲良くなりたいから、今度は作戦練っていこうっと。
その名もおやつ大作戦ね(笑)。

とっても楽しい1日でした。
また遊んでね♪







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/250-cc5da603
