12月10日の月曜日、代々木公園でかわい子ちゃん達に会ってきました。
2012代々木オフ1.JPG
じゃ〜ん、この子達です。



2012代々木オフ2.JPG
平日なのでドッグランは貸し切り状態。
それなのに誰も走らないし絡まない。
みんなかなりマイペースです(笑)。



2012代々木オフ3.JPG
女の子達はおやつに夢中。
その頃マックさんは匂い嗅ぐのに夢中でした。



2012代々木オフ4.JPG
あらためてこの日のメンバーを紹介します。
「パピヨンぷりの足跡」
ぷりちゃん&ぷり☆ママさん。
ぷりちゃんはいつ見てもかわいい♪
シーパラオフ以来だね。



2012代々木オフ5.JPG
「マリモの海」
初めましてのマリモちゃん&miekoさん。
マリモちゃん、ちっちゃくてかわいかった♪
耳毛がゴージャス☆



2012代々木オフ6.JPG
「happy days with mitten」
ミトンちゃん&mikiさん。
1年ぶりだね〜。
お仕事忙しいみたいで心配してたけど、ふたりの元気な姿を見て安心しました。



2012代々木オフ8.JPG
ランチはボンダイカフェで。
ハンバーグを注文しました。



2012代々木オフ9.JPG
デザートのかぼちゃプリン。



2012代々木オフ10.JPG
ウマウマを狙うマックさん。
ここのカフェ、ソファー席もあってかなりのんびりできました。
ヒトもわんこもまったりしてました。



2012代々木オフ11.JPG
この日来てくれたみなさんありがとうございました。
とっても楽しい女子会でした。
また女子会しましょうね♪




Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/251-bb768d66
