上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Merry Crhistmas☆
2012クリスマス1.JPG
今日はクリスマスですね。
みなさまどのようにお過ごしですか?
私は22日はお友達とでかけて23日はイルミネーションを見に行って、24日のイブは家で家族と過ごしました。
おでかけの記事はまた後でUPするとして、今日は昨夜の我が家のクリスマス風景をお届けしたいと思います。


2012クリスマス2.JPG
この日のために買ったサンタさんのマントを着て、マックさん、ツリーと一緒にパチリ。



2012クリスマス3.JPG
もう1枚パチリ。



2012クリスマス4.JPG
我が家のクリスマスツリー。
実は家の掃除がなかなかおわらなくて、昨日あわててツリーをだして飾り付けしたんです。
みんなで楽しく飾りつけしました。



2012クリスマス5.JPG
こちらはガーランド、クリスマスの玄関のドア飾りです。自分で作りました。
この時期になると玄関にリースを飾っているおうちをたくさん見かけます。リースも憧れたんだけど、私はこちらのガーランドで。いつもお花の教室のドアにいつも飾ってあって素敵だなって思ってたんです。先生に聞いてみたら、レッスンで作れるとのことだったので、だいぶ先生に手伝ってもらいながらも自分で作りました。赤いりんごと金色のリボンでクリスマスっぽく仕上げました。



2012クリスマス6.JPG
クリスマスのごちそう♪
ローストチキンにケンタッキーのフライドチキン、さらにパパさんがチキンシチューを作ってくれて、なんだかチキン祭りだね(笑)。



2012クリスマス7.JPG
クリスマスケーキ♪
いつも地元のケーキ屋さんで買います。
おいしかった。



2012クリスマス8.JPG
クリスマスプレゼントはツリーのところにおいてあります。



2012クリスマス10.JPG
私は23日のおでかけで、まえからほしかったキャスキッドソンのバッグを買ってもらいました。それと、サプライズでシェリーメイのぬいぐるみをもらいました。いつ買ったのか全然知らなくて、しかも家の大掃除をしている時でも見つからなかったのでパパさんどこに隠していたのか(笑)ほんとにサプライズでした。嬉しかったです。
パパさんには24日の買い物でカバンと万年筆を、それから私もサプライズで内緒で買っていたビートルズの本をプレゼントしました。パパさん嬉しくて喜んでました。
マックさんには大好きなおやつとローストチキンの形をしたおもちゃをプレゼントしました。こちらも大喜びでした。
みんなでにこにこして笑いながら楽しいクリスマスイブをすごしました。
今年も家族が健康で一緒に楽しいクリスマスをすごすことができてよかったです。
また来年もその先もずっとずーっと家族で一緒に素敵なクリスマスをすごせますように。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/253-7e2794b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。