2012クリスマス11.JPG
こちらのうなぎの形をしたおもちゃ、クリスマスプレゼントでお友達からいただいたものなのですが、これがすごい気に入っちゃって。



2012クリスマス12.JPG
新しい物好きのマックさん、くわえてなかなか離しません。



2012クリスマス16.JPG
手でしっかりガードしてる。



2012クリスマス13.JPG
これは僕のだからね。



2012クリスマス14.JPG
おもしろがってちょっかいをだしたら警戒されてしまいました。



2012クリスマス15.JPG
もう飽きた・・・?
うそうそ、この後も、しばらく遊んでいました。
こんなに気に入って遊ぶおもちゃもめずらしいです。
プレゼントしたくれたお友達サンタ、ありがとう♪
またよろしくね☆




Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/254-e6aca7d2
