12月23日、六本木へイルミネーションを見に行く前に、代官山へある物を見に行きました。
2012代官山1.JPG
代官山オラーリオ(マザーカート直営店)にて。
マザーカートに試乗してみました。
いろんなオフ会やブログなどで見かけるこのマザーカートがずっと欲しくて、でも近くのお店には置いてないし、インターネットだと大きさが分からないので、直接お店に見に来ました。というのもうちのマックさん、体重が4.9kgあって、普通のパピヨンよりかなり大きいのです。そのうえ毛がもふもふなので、もっと大きく見えます。
そんなマックさんでもマザーカートに乗れるかどうか実際に試乗してみました。



2012代官山2.JPG
なんだかぎゅうぎゅうだね・・・。
狭くてきつそう。
おしゃれな憧れのマザーカートだったけど、泣く泣くあきらめました。
やっぱりマックさんの居心地が一番だものね。
しばらくはいま使っている柴犬用のカート(かなり広い)でいいか。
でもいま使っているカートも壊れてきたので、他のメーカーで大きめのカートがあるかどうか探してみようと思います。



2012代官山3.JPG
蔦屋書店の前で。
フードをかぶったマックさん。



2012代官山4.JPG
蔦屋書店の前でおたけびをあげるマックさん。
マックさんは歩くのが大好きなので、カートに長い時間乗せていると早く降ろせ降ろせと騒ぎだします。



2012代官山5.JPG
代官山グリーンドッグの前で。
ここでクリスマスのプレゼントを買いました。



2012代官山6.JPG
コスプレ犬発見。



2012代官山7.JPG
コスプレ犬と一緒に記念撮影パチリ。


この後六本木へ向かいます。
続く。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/255-e4504f0b